弊社のブランディングをお願いしている株式会社ビズアップさま。ビズアップさまはロゴマーク・デザインを中心に活動を広げております。
創立10周年記念パーティー「ビズアップ受注10,000社記念・お客さま大交流会」に参加させていただきました。
6月5日ロゴマークの日に行われたパーティーでした。
当日は、400人を超えるお客さまにご来場いただいたそうで、大変賑わっておりました。
そして、弊社のロゴマークも「ビジネス導入事例25社」に選んでいただきました!
日本気象協会さまなど大変優秀な企業・団体さまと一緒に選んでいただき大変恐縮です。
弊社のロゴマークを見ただけで、私達の理念が理解できるよう、日々活動していきたいと思います。
弊社も、ビズアップさまのように多くの方々に祝っていただける企業になれるよう頑張りたいと思います。