この季節になるとよく売れる「OSー1」
段ボール箱で買っていく患者さまもいらっしゃいます。
今、流行の「爆買い」。
「OS-1」は点滴を飲めるようにしたもの。
なので、正直「不味い…」と思う。
チューハイに梅干し入れて、よく潰して混ぜて、アルコール抜いた感じ。。
正直、最初試飲したとき、「絶対売れない…」と思った…
でも‥‥「爆買い‥」
OS-1を買いに来てくれる患者さまは、「脱水」に敏感。
味ではなく、「脱水の怖さ」、「医師からのおすすめ」、で売れているんですよね。
商品を売る時、自分たちの思い込みではなく、顧客の本当のニーズを引き出し、アプローチすることが大切だと実感しました。
弊社でも、患者さまの本当に求めていることを引き出し、アプローチするレベルに持っていかねばと思います。
患者さまが、「ビックリ感動するくらいのアプローチ」ができるよう、従業員と一緒に、更に上を目指して頑張ります!