のぼり旗、変えました!
のぼり旗専門のデザイン会社
デザインのぼりショップ /株式会社トランプス さま
にお願いし、作製しました。
何回か、議論を重ね
「あなたのお店の売りは何ですか?」
から、
弊社
ホームページ
フェイスブック
を熟読していただき
3つのキャッチで
のぼり旗を制作していただきました。
・私たちは、待ち時間をお伝えしています。
・私たちは、薬の相談にお答えしています。
・私たちは、日野に根ざしたあなたの街の薬局です。
調剤薬局ビジネスでは
「立地」
が集客に大きく影響するため
今回ののぼり旗が
患者さまの集客に
即効性があるか
は分かりません。
しかしながら
国が
調剤薬局・薬剤師に
求めている一つ
「地域において人のつながりがあり、顔の見える関係が築けるような活動」
このあたりは
こののぼり旗で
訴えていけると
考えています。
この3つのキャッチが
滞りなくできるよう
患者さまだけでなく
私たちも
のぼり旗を
薬局内から見つめながら
日々、コツコツ頑張りたいと思います。
デザインのぼりショップ /株式会社トランプスさま・ホームページ
「あなたのお店の売りは何ですか?」
USP(Unique Selling Proposition)/株式会社トランプスさま・解説
http://blog.design-nobori.com/archives/3985
デザインのぼりショップ・アサヒ薬局日野店紹介ブログ
http://blog.design-nobori.com/archives/4060